忍者ブログ
架空戦記小説と軍事の記事を中心にしたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人は悪気は無いのだが、一言が思いがけず大きなショックを受けるものだ。
それを感じたのが昨日の晩。
「寂しいのはわかるが・・・」の一文が頭を叩かれたようなショックを受け、気持ちは一気に落ち込み
沸き上がる悲しさに涙が出てしまった。姉が側に居なくて良かったと本当に思う。
少し時間が過ぎても落ち着かない気分で、それは寝るまで続いた。
つくづく。「何故にここまでショックを受けたのか?」を自問した。
寂しい自分を改めて認識させられた事がショックなのか、寂しいと言うのは違うと心が反発したのか
「何故そんな気持ちになったのか?」全然分からない。意味も分からず悲しい気分という複雑な心境
こんな気分は始めてた。
単に精神が今だ未熟なだけなのかもしれない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人は誰でも孤独なもんさ~ (´ー`)y─┛~~
オレは中学時代3年間不登校児で、毎日死ぬことを考えていた。
それはそれは孤独な3年間、だから気持ちはわかるよ。
今は孤独は無くなったね、一人でも平気。
おそらくは高校で生徒会長をやったのが大きかったんだろう。後は思春期に孤独を過ごしてきて強さを得たんだと思う。
今はフリーターみたいなもんだけど。(笑)
孫策さん URL 2007/07/19(Thu)10:16:35 編集
人生の8割は辛さだと銀さんは言った
俺も中学でイジメを受けていた事があったな。高校時代だと両親の問題で「死ぬ事」を何度も考えていたよ。(あの時は友人と趣味でなんとか凌いだ)
20代越えた今も俺は孤独の強さを得てないようだ
葛城マサカズ 2007/07/21(Sat)21:08:49 編集
無題
こういうのは大なり小なり誰でも持ってる弱さな上に
どうにか自分で克服法見つけるしか根本的な解決法が無いから困る。

参考までに、おいらはいつのまにか身の回りの些細なことが
楽しめるようになってから深く悩まなくなったな。
カレーうまい、このゲームおもろい、雲が綺麗、くじで当たり出た、
などなど、こういうどうでもいいけど楽しいことは
山ほどあるから人生止めらんないなと思う。
インパルス 2007/08/01(Wed)12:41:14 編集
インパルスへ
大人だね~インパルス。
生活する環境を楽しむ。それ良いなあ
まずは落ち着いて生活してみる事ですな
葛城マサカズ 2007/08/05(Sun)13:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 ko-kel-per]
[01/14 番犬部隊隊長]
[10/07 葛城マサカズ]
[09/30 葛城マサカズ]
[09/30 葛城マサカズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葛城マサカズ
性別:
男性
自己紹介:
某掲示板では呉護衛艦隊または呉陸戦隊とも名乗る戦車と眼鏡っ娘が好きな物書きモドキ
現在25歳の広島県在住
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]