忍者ブログ
架空戦記小説と軍事の記事を中心にしたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4433a9d1.jpg










「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

da83753f.jpg







「ふん!弱々しいファーストチルドレンの言葉なんぞ吐きおって。そんな事で私に勝てるか!」

イギリス軍雷撃機と艦隊(H部隊)の襲撃に陣形を崩したままのイタリア艦隊Ⅱとレーダー艦隊。レーダーは自らの旗艦である軽巡洋艦を混乱する友軍艦艇をかき分けて突き進む。
da83753f.jpg







「勇気は認めてやる。だが、バラバラとなった艦隊に何ができよう」
1185473105911.jpg







イタリア空軍
「待たせたなドイツの旦那」

4433a9d1.jpg

 

 

 

 


「遅いぞこのパスタ野郎」
クレタ島上空での空戦が一段落するとイタリア空軍は艦隊の援護の為に現れた。これに複葉布張りのイギリス軍雷撃機ソードフィッシュは退散した。
84b9bb18.jpg







イタリア艦隊Ⅱ

「珍しく援護したな我が空軍は。ゲスト(レーダー)が居るからかよ・・・」
4433a9d1.jpg










「愚痴言う暇があるならスクリューと砲を動かさないか!制空権が回復したから一気に反撃するぞ!」

勢いを付けたレーダーとイタリア艦隊はイギリス艦隊に逆襲する。少し前と違い、確実に1隻づつイギリス艦艇を撃沈していく。
466b364c.JPG







「くそう、マルタ島と空母『アークロイヤル』の航空隊が頑張ればもう少しで・・・」
歯ぎしりするコーネリアを嘲笑うように枢軸軍の艦隊はイギリス軍を蹴散らし進む。

fd79fa07.JPG







「敵空母『アークロイヤル』発見です!」
466b364c.JPG







「なんて事だ!ここまで攻められるとは!」
4433a9d1.jpg
84b9bb18.jpg









「「地中海の藻くずとなれ!!」」
レーダーとイタリア艦隊Ⅱは積年の怒りをぶつけるようにイギリス空母「アークロイヤル」を叩きに叩き、地中海の海底へ送り込んだ。
466b364c.JPG







「まだ・・・まだ勝ったと思うな!」

イタリア軍はこうしてイギリス軍H部隊を壊滅させた。しかし、残る目標の輸送艦隊と障害となる地中海艦隊は今だ健在であった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(=゚ω゚)ノシ呉ちゃん、さっきはありがとう♪

相変わらずこのネタは好きだよ、偉いおっさんがんばれwww
にしてもアリスのキラーンはいいね♪最近ARIAのコミックスを買うようになったよ。(ノ´∀`*)
孫策さん URL 2007/08/10(Fri)23:09:38 編集
無題
荒しが来ると精神的に参ってしまうよね。だからARIAのコミックスで癒されつつ凌ごう。
葛城マサカズ 2007/08/11(Sat)23:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 ko-kel-per]
[01/14 番犬部隊隊長]
[10/07 葛城マサカズ]
[09/30 葛城マサカズ]
[09/30 葛城マサカズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葛城マサカズ
性別:
男性
自己紹介:
某掲示板では呉護衛艦隊または呉陸戦隊とも名乗る戦車と眼鏡っ娘が好きな物書きモドキ
現在25歳の広島県在住
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]