忍者ブログ
架空戦記小説と軍事の記事を中心にしたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ( ´ー`)ノ「久しぶりの休日は良いもんだなあ~」
(↑管理人:葛城マサカズ)
休日も無く10日間連続で出勤だった俺は久々の休日を満喫していた。

ピンポ~ン

ヽ( ´ー`)ノ「は~い」

ガチャリ!

d0b22500.JPG「すわっ!何をのんびりしているか!」
(←晃・E・フェラーリ)




(;゜0゜)「あ、晃さん。こんな田舎のむさ苦しい所にようこそです」

d0b22500.JPG「私が何故ここに来たか分かるか?」





( ̄□ ̄;)「はい。小説の事ですね」

d0b22500.JPG「その通りだ。幾ら書いた事無い現代戦の空戦ものだからって遅筆だぞ。
まあ、最近の仕事の忙しさは仕方無いが」



( ̄□ ̄;)「読んでくれた皆さんに、質問に答えてくれた皆さんには申し訳ないです」

d0b22500.JPG「だったら日本酒の酔いを醒まして続きを書け。私は見ているからな!」




( ̄□ ̄;)「はっ、はひ~!」
d0b22500.JPG
「返事は『はい』だ!」



( ̄□ ̄;)「はい!晃さん!」

楽天から晃さんのフィギアが届いたよ~
ec718cd2.JPG

(←戦艦大和の模型の後ろに立つ晃さん。携帯電話のカメラより)






(↓今回買ったフィギアについて)
http://www.toys-works.com/showwindow/aria/pvc_aria_ak.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 ko-kel-per]
[01/14 番犬部隊隊長]
[10/07 葛城マサカズ]
[09/30 葛城マサカズ]
[09/30 葛城マサカズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葛城マサカズ
性別:
男性
自己紹介:
某掲示板では呉護衛艦隊または呉陸戦隊とも名乗る戦車と眼鏡っ娘が好きな物書きモドキ
現在25歳の広島県在住
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]